甲府一高昭和55年卒同窓会(五五会) 東京部会

甲府一高昭和55年同窓会(東京)会合のお知らせ

めっきり秋めいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年で一高甲府第一を卒業してから32年、皆様それぞれの思いで流れた年月を
過ごされたことと思います。
来年の5月に毎年開催される甲府一高の同窓会で昭和55卒業生が代表幹事となり
活動を開始したのは、ご存知かと思います。
数年後には、東京での同窓会も代表幹事の順番がやってくる予定です。
これを機に昭和55年卒業の東京同窓会(以下「東京部会」)を発足させ、
来年の同窓会のサポートを開始することにいたしました。
つきましては、下記のとおり第一回の会合を開催いたします。

一人でも多く参加していただきたいと思います。 ご協力よろしくお願いいたします。

今回は、甲府の同窓会からの名簿情報を参考に首都圏にお住まいの皆様に送付させて
いただきました。



・日時 2011年10月13日 18時-20時ごろ 早く終わって懇親会へ
・場所 山梨中央銀行東京支店 会議室
東京都千代田区鍛治町1-5-2 6階 JR神田駅から5-6分
・議事(案)
1.東京同窓会発足の件
   体制およびメンバー自己紹介、その他昭和55年卒の勧誘
2.来年の同窓会(甲府富士屋ホテル)の活動について
   以下のURLを参照ください。概要は理解いただけると思います。
http://kf1st55.web.fc2.com/index.html
3.東京同窓会部会の当面の活動について
4.今後の情報伝達について
5.その他

恐れ入りますが10月12日までに出席・欠席のご返信を下さい。宜しくお願い致します。
堅苦しい案内になってしまいましたが、堅苦しい会議でなく和気あいあいと進めたいと
思います。万障お繰り合わせの上、是非ご出席下さい。

本情報は、多くの方に参加いただけるよう拡散願います。
ぜひ、みなさんで甲府一高同窓会を成功させましょう。

以上

FC2Ad