FC2ブログ

甲府一高昭和55年卒同窓会(五五会) 東京部会

五五会親睦会 in TOKIO 7/26 会計結果

五五会 各位

先日は、東京同窓会、および五五会親睦会に参加いただきありがとうございました。
親睦会の会計報告です。

収入   4,000円×17人 = 68,000円
支出   2.960円×17人 = 50,320円

差額の17,680円および 親睦会前後での喫茶店のおつり(端数)3,340円の合計
21,020円は、五五会東京部会の予算に組み込みます。

会計:中楯さんに託しました。 2014/8/14

以上

スポンサーサイト



便利な機能のご紹介

五五会各位

同窓会活動ご協力ありがとうございます。
本ページの便利な機能をご紹介します。

ツイッターをご利用のみなさん。
本ページの右側の「@ffhss55tyoさんをフォロー」を押してください。
本ページに記事が投稿されたタイミングがつぶやかれます。

お試しください。

第88回強行遠足運営協力のお願い

五五会の皆様

先週の東京同窓会は、甲府からも参加者もあり五五会17名の参加があり、
親睦を深めることができました。ありがとうございました。
すでに皆様にもメールで連絡が入っているかと思いますが、今年も強行遠足が開催されます。
ご協力よろしくお願いいたします。

表題の件ですが来る10月4日(土)~5日(日)、母校甲府第一高等学校行事の真骨頂ともいえる
強行遠足が開催されます。男子107K、女子43K我々の行程と同じ距離を歩きます。
五五会も母校の参加者に事故の無い様に拠点の指導・巡視・検印・救護のお手伝いを受け持つことになりました。
場所は昨年同様甲府から約90K地点「中込救護検印所」です。(詳細はHPに掲載してあります)
勤務時間は4日23:00頃から翌5日12:30頃まで、パート タイム勤務も可能です。

運営には各クラス3名位、総勢30名位の協力が必要になります、皆様のご協力をお願いいたします。
つきましては、8月11日までに協力者のリストを母校に提出しなければなりませんので
参加可能な方は8月8日(金)までに、ご連絡願います。

また、中込検印所はすべて五五会のみで運営いたします。当然救護スタッフも可能な限り五五会メンバーで
運営しなければなりません。別ルートで個別にお願いの連絡が行く場合もありますが、
医師・看護師の資格をお持ちの方はぜひ参加をお願いいたします。

詳細は、こちら

本画面の右側のメールアドレスに連絡ください。