甲府一高昭和55年卒同窓会(五五会) 東京部会



新年会開催のお知らせ

甲府一高昭和55年卒業生各位
                       甲府一高昭和55年卒同窓会東京部会
拝啓
 いよいよ冬本番、皆様にはいかがお過ごしでしょうか。
 光陰矢の如し。今年で甲府第一高校を卒業してから32年、皆様それぞれの思いで
 流れた年月を過ごされたことと思います。
 来年の5月に毎年開催される甲府一高の同窓会で昭和55卒業生が代表幹事となり活動を
 開始したのは、ご存知かと思います。
 数年後には、東京での同窓会も代表幹事の順番がやってくる予定です。
 これを機会に東京近郊在住者を中心に新年会を開くことに相成り、下記のとおり
 決定致しましたのでお知らせ致します。
 当日は、甲府からもメンバーが集まり懐かしい顔が並ぶと思いますので、
 一人でも多く参加していただきたいと思います。
 会場その他の都合もございますので、出席できてもできなくても12月31日
 までにご返事下さい。宜しくお願い致します。
 万障お繰り合わせの上、是非ご出席下さい。
敬具


・日時   2012年1月28日 11時30分~
・場所   銀座キャピタルホテル http://www.ginza-capital.co.jp/
      新館1階 レストランアイリス
・会費   5,000円(当日徴収)  
・連絡先   e-Mail:kfhs.s55.tyo@gmail.com
           甲府一高昭和55年卒同窓会東京部会宛
                                                 以上
追伸
以下のホームページで情報を公開しています。ご参照ください。
甲府一高昭和55年卒同窓会 公式     http://kf1st55.web.fc2.com/
甲府一高昭和55年卒同窓会 東京部会   http://kfhs1980tyo.blog.fc2.com/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfhs1980tyo.blog.fc2.com/tb.php/14-bb681582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

